泊まる

快適にご利用いただくために

 チェックイン・チェックアウト

チェックイン  15:00~18:00

チェックアウト 10:00まで

※18:00以降にチェックインご希望の方は、ご連絡ください。
※チェックイン前、チェックアウト後もご利用の場合は、延長料金が発生します。

 アメニティ

タオル、歯ブラシなどはございませんので、ご持参ください。
シャンプー、リンス、石けんはご用意しております。タオル、バスタオルはレンタル用品をご用意しておりますので、お忘れの方はご利用ください。

 ペット

ペットの同伴はご遠慮頂いております。

 バリアフリー対策

玄関にスロープが設置可能です。

 レンタル注意事項

バーベキューコンロ

・他の利用者に迷惑をかけるようなご利用はご遠慮願います。
・各施設の玄関付近に、電源のコンセントがありますので、照明等にご利用ください。
 ただし、他の利用者の迷惑にならないよう照明につきましては、午後9時までの利用としますので、ご協力をお願いします。
・生ごみ等の処理につきましては、それぞれ分別等をお願いします。
・木炭の火は、必ず消火を確認し、各施設前のアスファルト部分にコンロを保管し、翌日の朝、施設管理員に返却してください。

自転車

ご利用できる方:地域間交流施設「森のなかヨックル」を利用される方 ご利用できる場所:下川町内全域 利用期間:毎年5月1日~10月31日

ご利用できる方 地域間交流施設「森のなかヨックル」を利用される方
ご利用できる場所 下川町内全域
利用期間 毎年5月1日~10月31日
貸出し・返却場所 地域間交流施設 交流棟A(管理室)

利用前に必ず安全点検(タイヤ、ブレーキ、ライト、反射鏡、チェーン等)を実施してください。

【1】禁止事項
・自転車をなくしたり、傷つけたりする行為
・自転車を第三者に貸出または譲渡する行為
・貸出日を超えての継続使用
・返却場所以外への放置
・二人乗りでのご利用
・その他、交通ルールに違反するご利用

【2】自己責任
・利用中における事故等については、利用者の責任となります。
・利用にあたって、事前点検を必ず行っていただき、不具合がある際は施設管理員にご連絡いただき、別の自転車をご利用ください。

【3】損害賠償
・故意に自転車を損傷させた場合、原状回復に係る経費は利用者負担となります。

【4】小学生以下の方は、必ず保護者の方と一緒にご利用ください。

【5】宿泊約款
こちらからご確認ください。