自然を楽しむことはもちろん、木材やエッセンシャルオイルなどが生まれた森のなかで、それらが実際に生まれる過程を体験してみませんか。

もっと詳しく

町まで歩いて10分、みくわヶ丘の森まで5分。キッチンで自炊ができ、色々な設備も整っている独立したコテージなので、1泊でも長期でも、周りを気にせずゆっくりと過ごせます。

もっと詳しく

顔の見える「野菜」があるように、顔の見える「木材」があってもいい。
顔の見える範囲で、有効活用されていなかった下川産広葉樹の活用に取り組んでいます。「しもかわ広葉樹」の産地直売所として、乾燥済み木材と、オーダーメイド天板をお届けしています。

もっと詳しく

9/12,13 みくわが丘 DIYワークショップを開催しました!

みくわが丘のDIYワークショップ、全4日間のうちの前半の2日間を9月12日、13日に開催しました。13日はみくわの日と同...

続きを読む

泊まる

空室カレンダー

【お知らせ】森のなかヨックル 次年度(2021年度)のご予約開始日について

昨年と受付方法が一部変更となっておりますので、詳しくはこちらをご参照ください。
2020年10月1日(木)午前10時〜 「メール」および「電話」にてご予約受付を開始いたします。

【お知らせ】 新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴うヨックルでの取り組み

お客さまに安心してヨックルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策を実施しています。
詳しくは、こちらをご参照ください。


【本日より5日後~6か月後までのご予約】は予約フォームからご予約いただけます。
右上の「ご予約はこちら」ボタンよりお進みいただき、必要項目を入力してください。

【本日より4日後までのご予約】はお電話にてご連絡をお願いいたします。
電話:01655-4-3101(森のなかヨックル) 受付時間:10:00 ~ 17:30(平日のみ)

現在、2021年3月31日までのご予約を受け付けております。
空室カレンダーに載っていない日程については、下記のいずれかの方法でご予約いただけます。

*次年度に料金の改定がある場合は新料金が適用となりますのでご了承ください。
(料金の改定がありました場合はご連絡いたします)

◎メールでのご予約: info★morinoseikatsu.org (★を@に変換願います。)

※件名は「ヨックル宿泊申し込み」でお願いします。
※メールでお申し込みの際は下記の内容をお知らせください。

1.氏名
2.メールアドレス(返信先)
3.お電話番号
4.ご住所
5.チェックイン日・時間
6.チェックアウト日
7.ご希望棟(A棟・B禁煙棟)、棟数
8.人数、布団の数(※複数棟をご希望の方は、ご利用棟ごとの利用人数をお知らせください)

◎電話でのご予約  電話番号:01655-4-3101(森のなかヨックル)/受付時間 10:00 ~ 17:30(平日のみ)