自然を楽しむことはもちろん、木材やエッセンシャルオイルなどが生まれた森のなかで、それらが実際に生まれる過程を体験してみませんか。

もっと詳しく

町まで歩いて10分、みくわヶ丘の森まで5分。キッチンで自炊ができ、色々な設備も整っている独立したコテージなので、1泊でも長期でも、周りを気にせずゆっくりと過ごせます。

もっと詳しく

顔の見える「野菜」があるように、顔の見える「木材」があってもいい。
顔の見える範囲で、有効活用されていなかった下川産広葉樹の活用に取り組んでいます。「しもかわ広葉樹」の産地直売所として、乾燥済み木材と、オーダーメイド天板をお届けしています。

もっと詳しく

4/19 森のあそび「春のさんぽ」を実施しました!

森の生活では、幼・小・中・高校ごとに15年一貫の森林環境教育を、教育委員会や学校・保育施設と連携して2009年から実施し...

続きを読む

予約フォーム

ご予約は、お電話、ご予約フォームで受け付けております。 なお、翌年度(4/1〜翌年3/31)のご予約は、前年度10月の最初の平日9:30から受け付けいたします。

 

電話でのご予約

NPO法人 森の生活 01655-4-2606 (受付時間 月〜木 10:00-17:00 ※平日のみ)

ご予約フォームでのご予約

下記のご予約フォームよりお申し込みください。 折り返し担当の者より、メールまたはお電話にてご返信し、ご予約の成立とさせて頂きます。 担当の者より連絡がない場合は、メール不達の可能性がございますので、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

ご予約フォームでのご予約可能日は、本日より5日後~3か月後までとなっております。 それ以外のご予約は、お電話にてお申し込みください。

お名前
フリガナ
セイ
メイ
性別
メールアドレス
確認用メールアドレス
電話番号 (当日連絡のつく番号をご記入ください)
団体名
ご住所
都道府県:  市区町村:  町名・番地:
ご希望の体験プログラム ※「もりさんぽ」「ムーンウォーク」の場合、以下のご希望の日程・時間のご入力は不要です
体験をご希望の日程 (第1希望日)
ご希望の時間(午前 or 午後)
体験をご希望の日程 (第2希望日)
ご希望の時間(午前 or 午後)
体験をご希望の日程 (第3希望日)
ご希望の時間(午前 or 午後)
体験のご利用人数
中学生以上〜大人・女 名 中学生以上〜大人・男 名 3歳以下 名 4歳〜小学生
ご要望