自然を楽しむことはもちろん、木材やエッセンシャルオイルなどが生まれた森のなかで、それらが実際に生まれる過程を体験してみませんか。

もっと詳しく

町まで歩いて10分、みくわヶ丘の森まで5分。キッチンで自炊ができ、色々な設備も整っている独立したコテージなので、1泊でも長期でも、周りを気にせずゆっくりと過ごせます。

もっと詳しく

顔の見える「野菜」があるように、顔の見える「木材」があってもいい。
顔の見える範囲で、有効活用されていなかった下川産広葉樹の活用に取り組んでいます。「しもかわ広葉樹」の産地直売所として、乾燥済み木材と、オーダーメイド天板をお届けしています。

もっと詳しく

4/19 森のあそび「春のさんぽ」を実施しました!

森の生活では、幼・小・中・高校ごとに15年一貫の森林環境教育を、教育委員会や学校・保育施設と連携して2009年から実施し...

続きを読む

ニュース・トピックス

【期間限定】ヨックル 町民限定プラン のご案内

ヨックルは毎年たくさんのお客様にご利用いただいていますが、
町内の方にはあまり知られていないのでは?と思うこともあります。

でも、たまに利用してくださる町民の方からは、なかなか好評だったりするんですよ。

「仲間で集まるのにちょうどいい!」
「周りを気にせずにママ友とおしゃべりできて楽しかったー!」
「友達家族とお泊まり会♪こどもたちが寝た後は大人同士でゆっくりできました!」

こんな嬉しい感想をいただいています。

そこで、もっとたくさんの町民の方にヨックルを知っていただけるように、
町民限定のお得なプランをご用意いたしました!

 

【期間】
 2023年3月20日(月) 〜 2023年4月23日(日)
 
【プラン内容】 
下川町民限定割引プランとして、
以下のすべての条件をすべて満たすご予約の場合は、10%OFFとなります。

・宿泊者のうち1名以上が下川町民であること(住所を確認できるものをご提示いただきます)
・2名以上での利用
・1泊〜5泊での利用
・個人での利用(ビジネス利用は不可)

オプションで「SNS掲載割引」にもお申し込みいただくと、下川町民限定割引からさらに5%OFFいたします!
ヨックルにお泊まりいただいた感想と滞在中の画像を、ヨックルのSNSやホームページ掲載用にご提供いただける方はぜひお申し込みください♪

 
【予約方法】
◎予約サイトからのご予約の場合は、「【 下川町民限定プラン】B棟:1〜5泊プラン(素泊まり) 大人2名以上の利用で 期間限定 10%OFF!」をお選びください。
 予約サイトはこちらをクリックしてください

◎電話でご予約の場合は、「下川町民割引プラン希望」とお伝えください
 電話 01655-4-3101(平日10:00〜17:30)

 
 ※「下川町民割引プラン」にてご予約された場合に適用されます。
 ※期間中、何度でもご利用いただけます。
 ※ヨックルは全国旅行支援は対応しておりませんのでご了承ください。

 

仲良し家族で・・・

 

仲間での集まりに・・・