町まで歩いて10分、みくわヶ丘の森まで5分。キッチンで自炊ができ、色々な設備も整っている独立したコテージなので、1泊でも長期でも、周りを気にせずゆっくりと過ごせます。

もっと詳しく

顔の見える「野菜」があるように、顔の見える「木材」があってもいい。
顔の見える範囲で、有効活用されていなかった下川産広葉樹の活用に取り組んでいます。「しもかわ広葉樹」の産地直売所として、乾燥済み木材と、オーダーメイド天板をお届けしています。

もっと詳しく

下川町の森林環境教育〜2023年度の活動まとめ〜

下川町には、認定子ども園、小学校、中学校、商業高校が1校ずつあり、子どもたちが地元の森林の価値について理解を深められるよ...

続きを読む

ニュース・トピックス

ヨックル スキー合宿割引のお知らせ(2023年度)

ヨックルでは2023年度の冬期間、スキー合宿割引を実施します。

以下の条件をすべて満たすご予約の場合、宿泊代金を5%割引いたしますので、
ご予約の際にお申し付けください。

【スキー合宿割引 対象条件】
◎宿泊人数:2名様以上
*宿泊者全員がスキー合宿関係者であること
*大人(中学生以上)のみ対象(小学生以下は対象外)
◎宿泊日数:6連泊以上
◎所属団体、競技の種類、ヨックル滞在中の活動場所について提出できること

【期間】
2023年度冬(積雪期間)

【予約方法】
・ヨックルご予約時に「スキー合宿割引希望」とお知らせください。
・予約フォームからのご予約は、備考欄に「スキー合宿割引希望」とご記入ください。
ヨックルから折り返しご連絡いたします。

この機会に、ぜひ下川でスキーをお楽しみください!