泊まる

ヨックル朝食セット

ご利用日の3日前10:00までのご連絡で、地元食材の朝食をお届けいたします。(〜8/31まで)

     


みつろうキャンドル みつろうキャンドル *どちらかのセットをお選びください
    みつろうキャンドルみつろうキャンドル *調理例の写真は、ヨックルガーデンの葉野菜とカモミールティーを付け足してみました。みなさんもどうぞご自由にアレンジしてお楽しみください。  

セットの内容(1名様分)

どちらかのセットをお選びください

A:バゲットセット 硬めのバゲット1本 + フルーツトマト2個 + 酵素卵1個
B:まるパンセット ソフトフランス丸パン2個 + フルーツトマト2個 + 酵素卵1個
       *調味料はオリーブオイル、ハーブソルトをヨックルでご用意します。 

      
  • パ ン  ヨックル朝食セット用に作られたオリジナルのパンです。
         硬めのバゲットとソフトフランスパンの2種類からお選びください。 
  •  
  • たまご  数種類の酵素で米ぬかを発酵させた有機飼料を与えた、健康な鶏の卵です。
    (酵素卵)  生卵の状態でお渡ししますので、ゆで卵にしたりスクランブルエッグにした
         りお好きに調理してください。
  •  
  • トマト  こだわりの特別栽培フルーツトマトを、通常はお店に並ばない樹なり完熟で
         お届けします。サラダ、サンドウィッチ、何にしてもおすすめです。

料金

1名様分 500円(税込)

受け渡し方法

ご利用日の前日の夕方にお渡しいたします。
(例)7/4の朝食に利用する場合 → 7/3 の夕方にお渡し。
※チェックインの翌朝にご利用の場合はチェックイン時にお渡しいたします。

ご予約方法

ご利用日の3日前の10:00までにメールか電話でお申し込みください。
(例)7/4の朝食に利用する場合 → 7/1の10:00までにお申し込み

【ご予約時にお知らせいただく内容】
1、お名前
2、ヨックル宿泊日程
3、朝食サービスご利用日
4、ご希望のセットの指定(A:バゲットセット  B:丸パンセット)
5、ご希望のセットの数

【お申込先】
メール:info@morinoseikatsu.org
電話:01655-4-3101 森のなかヨックル

生産者さんのご紹介

みつろうキャンドル

パン 矢内菓子舗

昭和8年に創業した当店は、道産素材にとことんこだわった“北海道のパン”や手軽に楽しめる焼き菓子、洋菓子をご用意しております。地元の皆様から愛されるようなお店であり続ける為に、一生懸命愛情を込めて作り上げています。
今回ご用意したパンは下川産のハルユタカを使用しております。小麦本来の香りや甘みをお楽しみください。

矢内菓子舗 所在地 

長時間低温で発酵させた、小麦の旨みを存分に楽しめる固めのバゲットと 軽い食感とモチッとしたクラム(内層)でどんな料理でも合うソフトフランス。お好きな方をお選びください!

割箸(袋詰め50膳)

酵素卵 あべ養鶏場

昭和39年創業下川町の地で53年間の歳月を経て作られた「酵素卵」。
黄身はレモンイエローでコクがあり食べた後臭みを感じない美味しい卵。
TKG(卵かけご飯)も是非お試しを!
 
あべ養鶏場ホームページ http://www.abe-youkei.com/

私たちが作った「酵素卵」是非たべてみて!!
養鶏場の直売所も併設してますので足を運んでみてください!

阿部養鶏場

フルーツトマト 及川農園

トマティーナは甘さだけではなく『旨み』も追求したフルーツトマトです。
化成肥料、農薬を極力抑えて特別栽培農産物の認証を受けています。本年は「節減対象農薬不使用」の認証を受けています。
土耕栽培特有のおいしさをご賞味ください。
 
及川農園 所在地

及川農園では、トマトの他にハスカップ、ブルーベリーも栽培しています。 果樹は小規模ですが摘み取り体験も行っています。
どうぞご来園ください。